日大マンモス

日本大学を紹介する非公認メディアです!!!

【学部紹介】日大理工学部の回り何かありますか!?

とりあえずホームページ貼っておけば

知りたい情報はあらかた手に入るでしょ!?少しは頑張れよ!!!

日本大学理工学部 - CST - College of Science and Technology, Nihon University

 

最寄り駅は

 

お茶の水

東京都千代田区神田駿河台1-8-14

 

船橋日大前

千葉県船橋市習志野台7-24-1

 

の二つですね!!!

 

つまり天国と地獄(失礼(笑))ってことだね!!

 

船橋日大の方なんて、たいして何もないよ!!

 

田舎からしたら都会なんだろうけど

 

生活にも困ることはないでしょうけど、、、、、

 

まああんまり知らないです!ごめんなさい!!!!

 

習志野駅しか行ったことないよ!

 

もちろん、何一つ興奮できる施設はなかったね、、、、

 

 

皆(特に高校生)が一番知りたいことは

 

どっちのキャンパスに行かされるか!?

 

だよね☆彡

 

学科紹介 : 日本大学理工学部

 

14学科あって6つは船橋から逃げられません( ゚Д゚)☆

 

他の学部は1年だけ船橋日大の方に行かされて

 

2年次以降は、解放されるみたいだね(*‘ω‘ *)!!!

 

 

たいていキャンパスの位置に偏差値も比例したりするから

 

お茶の水女子大の女子大生に馬鹿にされて興奮したい人は

 

頑張ってお茶の水へ行ける学部にいくことだね(*'ω'*)!!

 

 

それではスィーユー☆彡