日大マンモス

日本大学を紹介する非公認メディアです!!!

日大×ファッションは性的対象でしかない悲しみ、、、

日大×ファッションは性的対象でしかない、、、

 

f:id:nitidaimanmosu:20171019184349p:plain

JKの戦闘服

さて、本日も日大マンモス執筆していきます。

 

 

 

そもそもファッション代表はどの学部と言えるか!?

やはり、日大×ファッションといえば

日本大学藝術学部デザイン学科は外せないですよね!!

design.art.nihon-u.ac.jp

 

生きるためのデザイン!!!!!

おしゃれしていない僕らは死んでいるのだろうか!?

 

日大出身のみんな!!

われら日大に藝術学部がある以上、日大生はファッションを誇っていいんだよ!!

安心して!!負けないで!!!!

田舎から上京してきて、おしゃれになろうと思って、文理学部近くのライトオンや、乗り換え駅である下北沢に服を買いに行っていた時代が懐かしい、、、、、

 

下北では、変な店員にかもられるし、僕が言いたいのは

とにかくマネキンファッション真似てれば何とかなる!!

ってことだよ☆

 

または、白 トレーナー コーデ

で検索して丸パクリですよ!!!

 

それで、すべて万事解決!!!!

 

、、、、、

タイトルにつられてきたんでしょ!!

皆それなりにムラムラしてるんでしょ!?

 

ひとまず、数年前までJK・DKだった奴らのファッションみて

オナっとけよ!!!!!!!

campusgraffiti.jp

 

ブスじゃ発情できない!?

仕方ないねえ、、、

 

日大生は雑草根性!!!

文句いわないの!!!!!

まあ、ご褒美も準備もちろんしてるよ、、、、、

 

bigakusei.com

 

1ラウンドはやっとこさ済んだかな!?

 

よい、万事OK!!!

 

賢者タイムに感動する海外ドラマをhuluで見るのはどうでしょうか!?

2週間無料ですよ!

 

 パンツを汚しちゃった君にはこちら!!!

 

君が今必要としている下着☆彡

 

 準備がいいでしょ(*^-^*)!?笑

 

 

だいぶキャラが乱れてしまいました(TT)

ごめんなさいね☆

 

 

 伝えたい悲しみ

 僕が一番伝えたかったのは

日大×ファッションで検索しても

僕らがファッションリーダーだという

確固たる検索情報がでてこなかったということ( ;∀;)!!!

 

そして、タイトル通り「日大×ファッション」で検索する人は

 

僕か変態しかいないってことが分かったこと!!!!!

 

 

調べてみればいいじゃん!!!!

僕なんてほっといてさ!!!

 

検索したら、かなり上の方に

ヤフオクでJKの制服が売られているページがでてくるんだぜ!!!!!

 

auctions.yahoo.co.jp

 

 

もうやんなっちゃうよね!!!!!!!

 

でもさ、そんなおっさんも救いたい!!!

たぷたぷおっさん救いたい!!!!

 

伊藤園の二つの健康表示も持つトクホ茶で

きれいになってね!!

 

体脂肪・コレステロールが気になる方に「2つの働きカテキンジャスミン茶」

 

今日も楽しんでくれたかな!?、、、